OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 1

25

カチューシャ

HONO TAMURA

こんにちは!
 
 
 
昨日、一昨日はミーグリでした🌛
ありがとうございました。
 

 
 
 
 
昨日は
カチューシャを持って行ったので
それを使ってメイクさんに
色んなヘアアレンジをしてもらいました!
 
 
 
ヘアアレンジは毎回変えて
それぞれ違ったプリンセスをイメージして
つくってくださってたんよー。
 
 
皆がプリンセスって呼んでくれるから
るんるんでした、、🤤へへ
 
 
 
 
 
2コカチューシャを
持っていってたんやけど、
6部で理佐さんとまりのちゃんに
それぞれつけてもらってねぇ。
 
いやーもう。それはそれは、可愛すぎました。
 
 
ほのもミーグリ並んで
みんなと一緒に見たかったくらいよ、、🤦
 
 
 
 
 
まりのちゃん👼🏻
 
画質が壊滅的で申し訳ない、、
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
2日間のたむら。
 
 
 
 
シンデレラとベルとプーさんになりたい
 
 
( ´ー`)ふぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオ「ゆうがたパラダイス」さん
本日、生出演します、、!
 
みぃちゃんとです🐾 
 
 
 
ラジオでは皆様からの
メールを読んだり、答えたりもするので
よければ気軽に送ってみてね〜〜
 
↑こちらの投稿フォームから
簡単に送れますぞう🐘
 
 
お待ちしています。
 
 
 
 
 
ゆうパラさん、
本当に本当にひさびさだー!
 
 
 
ミーグリでも
「ほのちゃんのラジオすき」
と言ってもらえることが
嬉しいことになぜだか多かったので
ミーグリから早々に出演できて嬉しいなぁ。
 
 
ラジオは聴くのもするのも大好き。
 
ちなみにradikoは有料会員です👮🏻‍♂️強気ー。
 
 
 
 
ではでは16時40分から、
またお会いしましょう〜
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2021/01/25 14:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ