OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 1

25

🕊

KIRA MASUMOTO



こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です
よろしくお願いします









トークでもお話したんですけど、


最近は部屋を真っ暗にして、
間接照明だけで過ごしてます💡




ちょっとオシャレじゃないですか?😗




メガネ2回くらい踏んだけど🐾



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日のそこさく
ご覧頂けましたか?(-ω-?)



先週に続き、余興が行われましたね



守屋麗奈さんのテーブルクロス引き、凄かったですね。
本当に衝撃すぎて、悲鳴を抑えるのに必死でした。

すごく緊張しただろうなぁ。👏🏻👏🏻







私は、
幸阪とマジックを披露させて頂きました!




『Mポーズ』・・・マジック、マリノ、マスモト




不器用な上に、本格的なマジックに挑むのが初めてで、少し不安もありましたが



マジックの先生が一つ一つ丁寧にご指導下さったおかげで、なんとか習得することが出来ました!





何度も失敗しちゃいましたが、
何十回と繰り返し練習に付き合って下さった先生方には感謝でいっぱいです👒



そしてなにより、楽しかった〜🐓







ありがとうございました😄




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、めっちゃ寝付きがいい(-.-)zzZ












最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/01/25 23:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ