OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 1

25

しあわせいっぱい

RENA MORIYA


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒





1stシングルのミート&グリート、約2ヶ月間にわたって私を選んで会いに来てくださったみなさん!


本当に本当にありがとうございました。






毎回びっくりするほど楽しくて


ずっとずっと会いたかった方々に会えて幸せでした!!


直接お会いできないのは本当にもどかしい気持ちですが、ミーグリならではの良さもたくさんあります!



画面越しですが、お話できるだけですごく嬉しいのに、お部屋の装飾だったり、ボードを用意してくださったりして、皆さんの工夫が本当に凄くて。。。




私が元気を届ける側なのに逆にたくさん楽しませていただいたり、元気、パワーをたくさん送ってくださってありがとうございます!!




胸がいっぱいになりました。





れなは本当に素敵な方々に支えられているんだなと何度もそう思いました。



こんなにも私を愛してくださる方がいると思うと嬉しいし、もっと頑張らないと!って気持ちになります。



応援してくださる皆様の期待にも応えたいと強く思います。










全ての部で髪型を変えたんですけど、少しご紹介しまーす♪





IMG_5311.jpeg

リボン大好き星人のビッグリボンカチューシャ🎀





IMG_4486.jpeg

パールも大好き





IMG_5312.jpeg

れな1匹わんちゃん🐶(動物シリーズ)






IMG_4728.jpeg

居眠りれにゃ(動物シリーズ)





IMG_5313.jpeg

れなっくま🧸🎀(動物シリーズ)






IMG_5314.jpeg

三つ編みベレー帽🐏🧶






また次回お会いできる日を楽しみにしてます。






最後まで読んでいただきありがとうございます🍨



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/01/25 23:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ