OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 1

26

特技認定?

RENA MORIYA



こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






みなさん、そこさく見ていただけましたか〜??






3週にわたって、お年玉大盤振る舞いの大新年会企画がありました!!



その中の余興コーナーで、私は〝テーブルクロス引き〟をやらせていただきましたー🍷






練習では、テーブルクロス引きのプロの先生に教えて頂いて、先生の教え方が分かりやすく、

何しろ面白くて早くコツを掴むことができたんです。。





自宅でもペットボトルにお水を入れて練習したんですよ〜






練習から先生は、とにかく強気な気持ちが大切!

と教えてくださったんです!


本番前も「強気!強気!」と声を掛けてくださり、とても勇気が湧きました☺︎





そして本番、振袖ということもありとても緊張していたのですが





みんなが温かく見守って応援していただいたおかげで「れな大成功〜!」することができました






次はもっとレベルを上げた難しいものにも挑戦してみたいなぁ〜(願望)









そこで!

皆さんに、もっともっと喜んでいただきたいので、

写真をどどどーっと載せまーす。🦙🤎







IMG_5336.jpeg


お初のりささん、巻き髪も好き


ふゆかさんの禰󠄀豆子ものまねが大好きなんです







IMG_5302.jpeg


あかねさん〜

最近はあかねさんから頂いたものを愛用中☺︎






IMG_5303.jpeg


ゆいさん〜!外ハネが可愛すぎる







IMG_5296.jpeg


土生さん〜!髪の毛アップ姿すきです







IMG_5297.jpeg


ゆみちゃん〜!いやん、かわいい







IMG_5304.jpeg


髪の毛お直し中のいのりちゃん&クールなかりんちゃん






IMG_1984.jpeg


天ちゃん緑のお着物似合いすぎ










そして最後のご褒美のお肉とっても美味しかったです😋









最後まで読んでいただきありがとうございます🐻‍❄️




じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/01/26 21:49

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ