2021 1 27 キョダイイチゲキ! HIKARU MORITA みなさん、こんにちは 櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱 先日、「ポケモンの家あつまる?」に出演させていただきました! 見て下さった方、有難うございました! ミーグリの日だったので、沢山の方が見たよ!と報告して下さって、嬉しかったです〜 私もわくわくしながら、見ましたよ(°°) ポケんちの扉でインテレオンと、、 インテレオンの技で一番好きな「ねらいうち」を一緒に、、 ポケモンに囲まれた空間、とても幸せでした( ´`) ポケんちの住人の皆様も本当にお優しくて楽しい時間を過ごさせていただきました! 合間にも、中川翔子さんやヒャダインさんが話しかけて下さって、とても嬉しかったです、、 中川翔子さんは、普段からYouTubeを見させていただいていて、コピックに興味を持ったきっかけでもあるので、そのことをお話しさせていただきました。 本当に皆さん、お優しくて温かくて、ポケモン愛に溢れた方々でした( ´`) 有難うございました! かわいい、、 ウーラオスのぬいぐるみも今度ゲットします! 新発売のポケモンカードもとても気になりますね〜 ウーラオスVMAXのカードぜひ当てましょう! 私もさっそく買ってみました🌱 そして、「一撃・連撃ゲーム」も楽しかったです! いちげきハチマキ! あ、そして最初は、、、 私の一番好きなポケモン「ズルッグ」のこともお話しさせていただきました! 本当に可愛いので、皆さんにもズルッグの魅力が伝わっていたらなと思います^^ "ポケットモンスターベストウィッシュ"の第17話「たまごからかえったあばれん坊!」の回をぜひ見ていただきたいです。 癒されます〜 あと、メッソンも大好きでグッズを集めてます(°°) 皆さんの好きなポケモンもぜひ教えて下さいー! ではでは、今日はこのへんで、、 最後まで読んで下さり、有難うございました! おしまい🌱 森田 ひかる 2021/01/27 20:29 前へ 森田 ひかるのブログ一覧 次へ 櫻坂46のブログ一覧へ 「櫻坂46メッセージ」で 森田 ひかる からのメッセージを受け取る