OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 1

27

ラストミーグリついに10cm

AKIHO ONUMA

 
 
こんにちわ🌞
静岡県出身大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
 
1stシングルミート&グリート
 
 
会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
 
 
 
約2ヶ月間、すっごく楽しかったです。
 
 
 
 
ずっと会いたかった方々にやっと会えた!という感動で
終始胸がいっぱいでした。
 
 
 
みなさん温かくてお優しくて
たくさんの元気と希望を頂きました。
 
 
 
 
本当に濃い想い出で、きっと全部覚えているのであげたらきりがないのですが、
 
 
 
 
 
目と目が合ったり、名前を呼んでくださったり、応援して頂いたり、させて頂いたり、オカリナセッション、私がオカリナ吹いて吹き出して頂いたり、大沼だよっ!、エピソードを語らせて頂いたり、ぬいぐるみ同士会話、たくさん褒めてくださったり、占い運勢おみくじ、どんどん色んなことを知りたくて教えて頂いたり、煉獄呼んだり、質問を考えてくださったり、変顔、目標教えてくださったり、前傾姿勢だったり、ボードに書いてくださったり、イラストを描いてくださったり、飾りつけしてくださったり、私のグッズを見せてくださったり、愛を伝えてくださったり、オソロしてくださったり、歌ったり、踊ったり、ゲームをしたり、大切な名前にあだ名を付けさせて頂いたり、大切なぬいぐるみ、ペットさんの名付け親にさせて頂いたり、お誕生日をお祝いさせて頂けたり、地元トーク、魚のお話、釣らせて頂いたり、お手紙を読んでくださったり、素敵な景色や場所を見せてくださったり、あああ
 
 
 
 
途中ですが
呪文みたいになりそうなので自制します。。
 
ピキピキピキイエイ
 
 
 
 
 
 
私が皆さんを笑わせ隊なのに、
たくさんたくさん笑顔にして頂きました。
 
 
 
 
とにかく幸せでかけがえのない時間でした。
 
 
本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに頂いたこのエネルギーを燃やして
 
これまで以上に全力で頑張ります🔥
 
 
いつも支えて頂いて、私のヒーローです。
 
大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
そして今回も毎部
アタマを変えて頂きました〜✨
 
 
 
 
写真ちょっとだけいっぱいなので
 
川に流れる葉っぱ🍃見る感じで
 
流れるように見て頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
編み込みツイン🐰
 
 
 
 
ガチグマ🐻
 
 
 
 
 
サイド三つ編みラプンツェルさん風。
 
 
 
 
 
サイドテールに乗ったくまたん🐻‍❄️
 
 
 
 
 
顔横にラプンツェルさん。
 
 
 
 
 
 
ポニーテ🐴
 
 
 
 
 
 
ハーフツイン✖️紅ほっぺ✖️パカゾウ🍓
 
 
 
 
 
 
プリキュアさんヘア
 
 
 
 
 
あと、だんご3姉妹の真ん中と、お正月の綱ヘアーと、猫のお耳カチューと、リボンカチューしました🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋に来てくれたよ🐡🐡🐡🐡

 
 

 
 
 
 
 
 
 
さくみみも聴いてくださった方々
ありがとうございました!
 
 
 
ほのちゃんのほのぼの雰囲気に癒されて、
でもツッコミは的確でそのギャップが大好きです‼︎
 
私にとってほのちゃんは
ぷーさん以上のくまちゃんです🧸❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!
 
 
 
 
 
あきぽ🐡
 
 
 
 
 
 
 
あなたは10cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

2021/01/27 22:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ