OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 1

27

ピアノを習っていた頃、あのと

REI OZONO



ピアノを習っていた頃、
あのときは確か中学1年生だった


ピアノの先生が勉強のために
プロの方々の演奏会へ連れて行ってくださって、

そのとき初めて、コンサートホールで
"生演奏"を聴いた



演奏会が終わり、

じゃあそろそろ帰ろうか、という雰囲気の中
先生に今日の感想を求められて



「クラシックのCD聴いてるみたいでした」



なんて、、、、


もっと他にあったでしょう!

とツッコまずにはいられないような感想を言ったことがある




ああ、
あのときもっといいこと言えたなあ


そんなことをNHKさんからの帰り道に思い出した



26日(火)NHKさん『うたコン』に出演させていただきました✨
 
 




バンドの方々が生演奏をしてくださり

また新しい『Nobody's fault』を表現できたのではないかなと、思います!


生の楽器の音が体の芯に響いてきて

響いてくるエネルギーに
自分の中のエネルギーで応えようとしながら
パフォーマンスしている感覚が

はっきりとありました



見てくださったみなさん、ありがとうございました✨




 
 
 
 
 

🍼あげなきゃ(あせあせ)
 
 
 
 


先週のそこさくでは初めてネタ作りに挑戦し、
 
西村ヒロチョさんのネタを櫻坂バージョンで披露させていただきました!!
 
ありがとうございました!



アオ☆



世界中の全ては

みんなロマンロマンロマン

ロマンティック♩








23日(土)、24日(日)は1stシングル最後のミーグリでした!ありがとうございました!
 
 
目に、頭に、心に
忘れたくないことをいっぱい刻み込みました✴︎
 
 
会いにきてくださった方にとっても
 
 
忘れたくない時間、思い出したら幸せになれる時間になっていたら嬉しいです
 
 
 
2月、3月のイベントも楽しみにしています!
 
 
 



 
 
 
 
 
 
にゃん
 
 
 
 
 
にゃん
 
 
 
 
 
わん









愛おしい時間でした♡

また会いましょう✴︎




🧀🧀🧀🌸

大園玲

大園 玲

2021/01/27 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ