OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 1

28

説立証なるか🎀

RINA MATSUDA




欲しかったな〜



櫻坂46

   宮崎県出身   松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます






ユニエアのPreciousの自分のやつ欲しかったです笑

結構やったんですけど、全くダメでした😉



悔しいです🤯






𖤣𖥧𖥣














先日の「うたコン」さん、生演奏!!!


めたくたカッコよくて、是非また生演奏で披露したいですね〜☺️


ご覧いただいた皆様ありがとうございました!











𖤣𖥧𖥣





ミーグリありがとうございました!!



6回のミーグリもあっという間に終わってしまいました😱



たくさんの方と色々なお話ができてとても楽しい時間を過ごすことができました!



精一杯想いを伝えてくださる方、色んなアイディアで楽しませてくれた方、皆さんの想いちゃーーんと伝わっています!



私も大好きだよーーー!!!


そしていつもありがとうーー!!!



伝われー!!













ちょっと写真多めだけど許して〜


























































ちょっと大人っぽく










メガネなしver.               メガネありver.













高めツインテールなんて、、🤦‍♀️

お許しを










ミーグリだったらリボンがティッシュでも気づかない説



っていうくだらない説やってたんですけど


多分気づかれなかった気がする🙃



わんちゃん説立証ですかね





メイクさんがリボン作ってくれました






あと写真だとハーフアップに見えてしまう🤔


またハーフツインにリベンジしよう

















また2月と3月にイベントあるから楽しみにしてる!!


詳しくはここに載ってるよ!

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00039?ima=0902








まったね〜!☁️




ブログお読みいただきありがとうございました。




里奈



松田 里奈

2021/01/28 23:44

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ