OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 1

30

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。







1月29日に20歳の誕生日を迎えました!


ミーグリや、トークのレターなどでも、いろいろなところで、沢山の方にお祝いして頂けて凄く嬉しいです。



本当にありがとうございます!



毎年迎える誕生日だけど、20歳の誕生日はなぜだか少しわくわくしました!



20歳の目標は?とよく聞かれるのですが、コーヒーが飲めるようになりたい!とか、できるようになったら1人旅をしてみたい!など、私が思う「大人」と言えば!の回答をよくしてしまいます笑




それも悪くないけれど、多分聞かれているのはこういう目標じゃないはず、、、




20歳という大人になる歳で、もちろん大人な対応ができるように成長していきたいですが、自分の心にいつまでも素直にいられたらいいなと思います。



子供のような無邪気な気持ちも忘れず、逞しい素敵な女性へと成長していけるよう、これからも精一杯頑張ります。



これからも応援よろしくお願いします!







1月31日 21時〜
MTV/スカパー!オンデマンド
「Storytellers:Sakurazaka46」が放送されます!


1stシングルの全楽曲と、「櫻坂の詩」を披露させて頂きます!


沢山の方に櫻坂46のパフォーマンス、楽曲を知って頂けたら嬉しいです!




そして、その後の22時〜
「MTV INSIDE:Sakurazaka46」が放送されます!

メンバー26名の個別インタビューなどが放送されます。




みなさん、ぜひ観てくださいね!






それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/01/30 23:51

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ