OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 1

31

暖炉

HONO TAMURA

こんばんは🪆
 
 
 
最近はずっと
Morgan Wallen さんのアルバムを
リピートしております
 
 
最高ー!!!
 
 
 
 
 
今日はお気に入りの本をご紹介します📚
 

 
青山美智子先生「お探し物は図書室まで」
 
先日お仕事帰りに
駆け込みで本屋さんに入った時に
閉店の音楽に急かされながらも
なにか無いかと探しているところ
「あ、これだ」
とビビッときた一冊です。
 
 
案の定
すんごく、好きでした。
 
 
 
図書館司書、なってみたかったなー。
 
この本に触れてから
羊毛フェルトに興味をもって
いろいろ調べているところです🐏🧵
 
 
 
 
 
高木正勝先生「こといづ」
 
表紙、帯、文章、絵、
何から何まですべてがどんぴしゃで
 
読みたかった、
出会いたかった本でした。
 
 
 
優しくて柔らかくて色鮮やかな
広く美しい自然の中にいるような、
そんな気分になります🍃
 
 
本を開くと心がほぐれて
あたたかくなるのです、、
 
 
 
 
 
 
 
本の世界にずっと浸っていたい…
 
 
どちらも表紙から素敵すぎますね、、
特別な一冊となりました。。。💐
( 正確には二冊、なのか )
 
 
 


 
 
 
本日、
「Storytellers:Sakurazaka46」
MTV/スカパー!オンデマンドで放送されます
 
 
出演させていただけて光栄です。。
ありがとうございます!!!
 
 
是非ご覧ください👮🏻‍♂️
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 
 
 
 
 

田村 保乃

2021/01/31 13:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ