OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 2

2

ボーダレス

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日発表されましたが、、
 
ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」に
出演させていただきます!
 
 
 
 
原作は誉田哲也さんです。
 
 
物語は4つに分かれ同時進行し、そして次第に
交錯していきます。
 
張り巡らされた伏線の先、ある事件に
交わっていき、複雑な展開になっていく
というものです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回、3坂道ドラマ初共演です!
 
 
〈乃木坂46〉遠藤さくらさん、早川聖来さん
 
 
〈日向坂46〉齊藤京子さん、濱岸ひよりさん
 
 
〈櫻坂46〉小林由依さん、渡邉理佐さん、森田ひかる
 
 
というメンバーで、出演させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回私は「森奈緒」という役を
演じさせていただきます。
 
 
高校パートとして、日向坂46さんの
齊藤京子さんとご一緒させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈緒ちゃんは、"何もかもが普通"な
女子高生です。
 
 
 
 
奈緒ちゃんと私自身、共通点が多く
とても共感しています。
 
 
でも"普通"という奈緒ちゃんの
キャラクターを演じるのが、すごく
難しいです。
 
 
 
普通の中でも、奈緒ちゃんなりの個性があって
齊藤京子さん演じる「片山希莉」と
出会って、成長していく奈緒ちゃんの姿を
見て下さる方々に伝えられるように
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
配信は3月予定なので、まだ先ですが
ぜひ楽しみにしていて下さい!
 
 
 
 
 
 
詳しくは、ボーダレス公式ホームページを
ご覧下さい↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しは変わりますが、、
 
 
 
2月になりましたね!
 
 
今年の節分は、2月3日ではなく
2月2日だそうですね!
 
 
皆さん、恵方巻は食べますか??
 
今年の方角は"南南東"だそうです〜
 
 
 
 
 
 
 
 
2月も、日々を大切に過ごせたら、、
 
頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で。
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/02/02 10:32

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ