OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 2

5

不思議じゃないですよ〜

AKIHO ONUMA

 
こんにちわ〜☀️
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
欅坂46初のドキュメンタリー映画
『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』
Blu-ray✨DVD✨
 
 
がついに発売されました!!
 
 
宝物です。ぜひ皆さんもチェックしてください〜🌳
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のそこさく
見て頂けましたか??
 
 
 
 
 
キャッチコピーを理解できてなかったので、
私のだけ自己紹介で
 
恥ずかしかったです〜🙈
 
 
 
 
まりのんのセンスはピカイチでしたね🌟
 
 
 
 
 
かりんちゃんが考えてくれた
 
 
キャッチコピー
 
 
大不思議、大不思議2
 
 
すっごく面白かったです!!
 
 
 
 
 
 
でも私、癖強いだけで不思議さはないですよ〜!
 
 
 
 
マナー検定だってもってます!
だから常識人です💪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
『人生で最高の一枚』
 
 
は3年前?くらいに綺麗な海に行って
波とおいかけっこしていたら
 
 
友達2人が連写してくれていた写真にしました!
 
 
 
レターで写真とエピソード欲しい〜と
たくさん言って頂いたので載せます〜!
 
 
 
 
 
連写

 
 
 
 
 
 
 
この日GoProというものを初めて手にして
ひたすら海や、海の中潜って魚、友達のことを撮りまくって楽しかったです🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、沼リズムを使った沼ソング🎶
 
 
 
 
 
これは即興で作れるとかじゃなくて
 
日常生活中に突然降ってくる感じです。
 
 
 
 
 
 
こないだは、夕ご飯食べようとしたら
 
 
ダンゴムシのリズムが降ってきたので
 
 
即作ってtalkに動画送りました〜!!

どぴー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もぜひ
 
 
ブロッサムハウス見てくださいね〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!
 
 
 
 
 
早く部屋にヤシの木スペース作らなきゃ!!!🌴
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐡
 
 
 
 
 
 
あなたは11cm沼にはまりました
 
 

大沼 晶保

2021/02/05 11:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ