OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 2

5

二月🙄

KIRA MASUMOTO



こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます


増本綺良です
よろしくお願いします














2月になってたみたいです😅





本当に早い〜







時計を見ずに一日を過ごしたことはありますか?



つい最近試してみました



もう夜だと思って
お風呂の用意などを済ませてから
テレビを付けると、まだお昼頃


めちゃくちゃビックリしたけど、得した気分でした


思ったよりゆっくりらしい🕒











2月2日はにゃんにゃんの日でしたね


何か猫らしいことはしましたか?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2月3日

欅坂46ドキュメンタリー映画
『僕たちの嘘と真実 Documentaly of 欅坂46』

DVD&Blu-Ray 発売日でした🌳


私も頂いたのですが


受け取った瞬間のずっしり感
あれは物理的な重みだけでは無いと思いました



ぜひお手に取って下さい!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




絵しりとり中
森田さんがササッと描きあげた
鳥のクオリティが凄かった


















最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/02/05 20:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ