OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 2

5

ディズニー

HONO TAMURA

こんばんは🌘
 
 
 
2月6日(土)19時から
TBS「クイズオンリー1」
“東京ディズニーリゾートブロック”
 
出演させていただいきます!
 
 
まさかまさか、
大好きなディズニーさんに関わる
お仕事ができる日が来るなんて
思ってもいなかったので
本当に本当に嬉しいです🥺💖
 
 
プリンセスとプーさんになりたいと
言い続けてよかった!笑
 
 
 
 
 
共演者の皆様もとてもお優しくて、
ディズニーのこともさらに好きになり、
ひたすらに楽しい時間でした。🏰
 
 
 
 
そして、
司会のバナナマンの設楽さんとは
初めましてだったのですが、
休憩中にも声をかけてくださったりと
お優しくて、本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
日向坂46の加藤史帆さんと
佐々木久美さんとも
ご一緒させていただけて、
とても心強かったです。
 
お2人は
いつも明るく気さくに
話しかけてくださるので
優しくて大好きです…😳
 
 
 
 
 
 
 
本当に楽しかったなー!
絶対ぜったい、見てほしいです🙇‍♂️
ぜひ、お願いします٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
 
 
 ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 
 

田村 保乃

2021/02/05 22:46

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ