OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 2

9

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。

2月なりましたねー!早い!

そういえば、学生の頃よく学校で、

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る!
という言葉を先生達が言っていたなー

と思い出しました。


1日1日大切にして過ごさなくては!


過ぎちゃったけれど、節分の日に豆まきをしたかったなー!







今日2月8日 24時15分〜

先週の前編に引き続き

テレビ朝日
「しくじり先生 俺みたいになるな‼︎」

に出演します!



ダイノジ先生の授業を受けてきました!

とってもおもしろくて、お二人のコンビ愛にすごく感動しました!


素敵な授業、ありがとうございました!





実際に授業で使った教科書をいただきました!
嬉しい!


ぜひ、観てくださいね!





それでは今日はこの辺で、




最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/02/09 00:41

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ