OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 2

13

Dance_Practice🕺&SHOWROOM📺🌈

FUYUKA SAITO














こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸




ブログお久しぶりになってしまい申し訳ありません💦
 


あっという間に2月になりましたね。


2月といえば、『節分』や『バレンタインデー』などの行事がありますね😋


今年の節分も、豆蒔きをし、豆を23個食べて、恵方巻きも無言で食べ切れました!👹


そして、明日14日はバレンタインデーですね❤︎


櫻坂46の公式サイトでは、バレンタインデーの特設サイトがあるのですが、もう見ていただけましたか、、、?💭

 
✔️ https://sakurazaka46.com/s/s46/page/valentine2021?ima=0006



盛り沢山な内容となっていますので、是非見てみてください💌
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
 
そんな明日14日に、メッセージでDance Practice動画を送りたいと思います🍫✉️💕
 
 
かっこよく英語で言いましたが、ダンス動画です。
 
 
櫻坂46の1stシングルで私が参加させていただいた楽曲2曲の、イントロ〜1サビ終わりまで定点で撮影してみました🙆🏻初の試み
 
 
 
 
『半信半疑』
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
『Buddies』
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
是非観に来てください〜😀😀😀
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそして、最後にもう一つお知らせが🌠
 
 
 
 
バレンタインデーの次の日の15日、私事ですが23歳の誕生日を迎えます🙇🎂
 
 
ということで、1年以上ぶりくらいにSHOWROOMをやりたいと思います!
 
1人では2年ぶりくらいなのかな…
 
不安ですが、少しでもファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたらなと思いますので、お時間のある方は是非いらしてください🙌🏻🌈
 
 
✔️ 齋藤 冬優花(櫻坂46) 
https://www.showroom-live.com/46_FUYUKA_SAITO
 
 
 
 
 
 
時間がまだ確定していないのですが、今のところは夜予定です🙏🏻
 
決まり次第配信予約をしますので、通知オンにしていていただけたらありがたいです🎶
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね〜👋🏻

齋藤 冬優花

2021/02/13 20:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ