OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 2

14

sweet🍫

RENA MORIYA

 


こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒






Happy Valentine🧸💝



IMG_6507.jpeg





一年で1番チョコレートを食べる日といえば、、


バレンタインデーですよね☺︎





みなさんは、どんなバレンタインデーの思い出がありますか?





私は学生の頃、毎年クラス全員とチョコレート交換をしていました!

お友達が作ったチョコを食べるのが至福なんですよね〜

(自分ではなかなか上手に作れないので



学校でこっそり食べたりとかして。。。


懐かしいー





それと、チョコが大好きなので、

毎年バレンタインは必ず自分にご褒美チョコを買う!と決めているんです。




今年は、サロン・デュ・ショコラに行く気満々で

ムック本も購入して下調べ万全!

気合十分だったのですが、

自粛期間ということもあり今年は会場に足を運ばず、オンラインで注文することにしました!!




去年は、売り切れで買うことができなかったものも

今年は運良く、お目当てのチョコレートを買うことができて大満足ですー🍫


なんて幸せなんだーー





それがこちら


IMG_6457.jpeg





BERNACHON   LAIT AMANDINE


ミルクチョコレート20%、はちみつでキャラメリゼされたアーモンドスライスが入っているタブレット。


味はといいますと!

なんとも上品なお味で、ミルクチョコレートだから甘いのかな〜と思いきや、嫌なしつこい甘さじゃないんです。

スーッと口からなくなる、香りも豊かでアーモンドの食感もたまりません!!


まさに溶けてなくなる(笑)





他にも気になるチョコレートがたくさん!!



今年入手できなかったものもあったので、

また来年のお楽しみに取っておきます☺︎





毎日ちょこちょこ味わいながら食べるのが楽しみです☕️(チョコだけに。)






* * * * * * * * * * 





ここで、お知らせです




23日に発売された

「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46

Blu-ray&DVDが現在発売中です!




IMG_6556.jpeg


ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです☺︎







◎明日215日発売の

週刊プレイボーイさんにソログラビアで出させていただいています!!



オフショットはまたブログやトークに送りますね☺︎


こちらもぜひお手に取っていただけたら嬉しいです♪





◎明日215

「ゆうがたパラダイス」に増本綺良と私、守屋麗奈が出演させていただきます!!


初のゆうパラ!たのしみだぁ〜

お時間のある方はぜひ聞いてください。。









最後まで読んでいただきありがとうございます🕯



じゃあね〜


麗奈🍒

 

守屋 麗奈

2021/02/14 19:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ