OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 2

18

紡ぐ #12

HIKARI ENDO

 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 

 
こんにちは!
 
前回のブログからかなりあいてしまい、お久しぶりになってしまいました💦
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
2月16日に櫻坂46(欅坂46)に加入して一年を迎えました!👏
 
 
16日になるその瞬間は、大好きな元坂道研修生のみんなと電話をしながら迎えました☺︎
 
 
この記念日を15人でお話しできて安心して、懐かしい温かい幸せな気持ちになりました🌱
 
 
こうしてこの日を迎えられたのも、色々な気持ちを共有する15人で支え合って乗り越えてこれたからだと思います。
誰一人欠けてもだめでした。
だからすごくみんなに感謝しています。
これからもそれぞれの場所で頑張っていこうね。
皆んな大好き!
 
そして、今日までに私を見つけて応援してくださっているファンの皆様。
いつも優しく見守っていて下さって本当にありがとうございます!
ミーグリでお話しさせていただいても本当に心から優しい方ばかりで、応援してくださるおひとりおひとりは私にとっての自慢です!
 
 
これからもっと私の成長を見ていただける様に、色んな事を習得して様々な場所で私を見て頂ける様に、もっともっと楽しんでみなさんに活動を見ていただける様に頑張りたいと思います。
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
🎁お誕生日🎂
 
 
1月4日 上村莉菜さん
いつも柔らかい優しい笑顔で受け止めてくださる莉菜さん。
 
1月12日 増本綺良ちゃん
独自のユーモラスで綺良ちゃんワールドの刺激を楽しませてもらっています。
実はたまに甘えてくれるの嬉しいよ☺︎
 
1月29日 井上梨名ちゃん
いつも話しかけるとニコニコ応えてくれるいのりちゃん✨
 
そして2月15日は齋藤冬優花さんのお誕生日でした。
優しく導いてくださる冬優花さん。謙虚で周りをよく見て引っ張ってくださる本当に頼れる先輩です。
 
改めて、皆さんお誕生日おめでとうございます。🎉
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
沢山書きたい事が溜まっているので、またすぐ更新します。✏️
 
 
最後に最近見つけた綺麗なお空の写真を
 

 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/02/18 14:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ