OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 2

18

ar

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
2月12日発売の「ar」3月号に掲載して
いただいております!
 
 
そして、今月から新連載「ヒカルノメ」が
スタートします!
 
 
 
 
とても嬉しいです!
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初、お話しを聞いた時は驚きました、、
 
でもいつか「ar」に出させていただけたらと
思っていたり、普段から読んでいた
雑誌だったので、本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
今回、「ヒカルノメ」という新連載を
スタートさせていただくということで、
私の好きなものについてお話しさせて
いただいたりと、皆さんに楽しんでいただける
連載になるといいなと思っています!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにタイトル案は、色々あったのですが
「ヒカルノメ」にしました🌱
 
 
 
「芽」と「目」の意味を込めました。
 
 
芽生えの瞬間、私の目で見ているもの、
色々お伝えできるといいなと思います👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回ずっと前から作ってみたいと
思っていたオリジナルキャラクターを
この機会に作ってみました!
 
 
 
 

 
 
かっぱの「ある日(あるひ)」くんです。
 
 
 
 
 
 
 
丸い輪郭の中で、右側にある顔が
シュールで可愛いかなと思って描きました〜
 
 
 
 
名前の由来は、、
 
ある日、突然色が変わったり増えたり
するからです。
 
 
後、せっかくなので「ar(あーる)」を
少しかけてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このある日くんも、毎号登場します〜
 
私の近況報告やプチ情報などが一緒に
載っています!
 
 
 
 
 
 
そして、ページ中に使用されている
桜のイラストやタイトルの文字なども
描かせていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
撮影も楽しかったです!
 
皆さんとてもお優しくて、温かく楽しい
現場でした〜
 
これからも楽しみです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、「ar」3月号ご覧ください🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/02/18 22:22

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ