OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2021 2

19

くつした

HONO TAMURA

こんにちは🧑🏻‍🌾
 
 
さくじつの
1stシングル全握ミニライブ
ご覧いただいた皆様
ありがとうございました!
 
楽しかたー!
 
 
 
璃子ちゃんのこと、
たくさん見る見るしました。
 
たくさんたくさん、しました^_^
 
 
 
 
 

唐突の、くま
 
まだまだ寒くて
もこもこソックスが欠かせませんな🐻‍❄️🧦
 
 
皆様も暖かくしてお過ごしくださいね〜
 
 
 
 
 
 
 
2月28日(日)
「東京ガールズコレクション」さん
 
アーティストライブに
櫻坂46が出演させていただきます!
 
嬉しいです、、🙇‍♂️
ありがとうございます!
 
 
無観客・配信で行われますので、
どこからでも見ていただけます!
是非😌
 
 
モデルさんとして
出演するメンバーもいるので
そちらもご覧下さいな🤝
 
 
 
 
 
 
 
2月28日(日)と3月28日(日)20時から
ひかりTV「大好き!櫻坂46」
 
放送が決定致しましたー!
わーい!ありがたいです。
 
 
様々なクイズを通して、
メンバーひとりひとりを、櫻坂46を
より深く知っていただけると思います!
 
改めて櫻坂メンバーは
個性豊かだなぁと思いました🙄💭
 
 
芸人さんが本当に面白くてお優しくて
ずーっと楽しかったなあ
 
ほっぺが痛くなるほど笑いました^_^
 
 
 
 
番組は2週に渡っての放送となります。
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
1stシングル オンラインサイン会です!
 
スペイベは初なので
上手くできるか心配ですが…
楽しみたいと思いまふ🥸✍️
 
 
来週には
全握オンラインミーグリもあるねー!
そちらもわくわく。楽しみ。
よろしくお願いします(。-_-。)
 
 
 

✌🏻🖐🏻ゆみちゃん
 
 
 
 
今日も頑張るぞう
 
 
 
 
ほなね!櫻坂46
田村保乃
 
 
 
 
 

田村 保乃

2021/02/19 14:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ