OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 2

20

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


昨日、移動中に見た夢が不思議だったのですが凄く自分にとっては心に残るような夢でした。


無表情で大量の埃をかぶった
自分よりも5倍くらい大きな人形が
何体もメリーゴーランドのように
グルグル同じ動きをしていたんです。


音はミシミシいってたかな。
ちょっと割と古めだったような。


その人形たちを見た人々は避けるのですが
私は気になって近づいてしまって
そしたら大量の埃がガバーッと自分にかかってしまう、という夢を見ました。


その埃をかぶった時、
夢の中で叫んだような気もするのです。


でも人形は襲ってくるわけではなく、
無表情で同じ動きを続けていて


「何で掃除されていないんだろう?」って
疑問に感じた辺りでパッと目が覚めました。


目が覚めた時、
凄く不思議な感覚だったのですが、


「もっと色んなところに目を向けなさい」


と言われているような気がして、
些細なところにもしっかり目を向けよう、
と感じた夢でありました。


皆さんは最近どんな夢を見ましたか?





















あおと髪型が似ていた‪‪☺︎‬


前にも一週間の間に2回も
合わせていないのにお揃いの服だったことがあったな〜。


やはり最高のシンメです。‪‪☺︎‬






昨日ちゅけときのこの山を一緒に作りました。
意外とクッキーをチョコに刺すのが難しかった!


でも、こうしたらこんなデザインになるかな?とか一緒に考えながら作るのが楽しかったな‪‪☺︎‬











私がこの夢を見ている時に、
寝言を言っていたようでゆっかーにしっかりと聞かれてしまっていたようです。


ちょっと恥ずかしい。


もしもゆっかーも寝ていたのに、
私の寝言で目覚めていたらごめんね🙇🏻‍♀️











ゆみちゃんはいつも後ろからぎゅっと、
そして肩にこてん、とお顔をのせてきます。


ゆみちゃん、ってわかってるけど
横を見て確認すると目を合わせてニッコリしてくれるんです。‪‪☺︎‬


それが可愛くて、とっても癒されます〜


では。




今の髪色がとてもお気に入りです‪‪☺︎‬



本日の一曲。
安全地帯さん / 好きさ


おやすみなさい。


みい。

小池 美波

2021/02/20 00:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ