OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 2

20

週刊プレイボーイさん

RENA MORIYA



こんにちは☺︎



櫻坂46

守屋麗奈です🍒




最近色々なところで、さくらの絵がプリントされている商品や、さくら味の食べ物がよく目に止まります🌸


つい最近もさくら柄のあるものを購入!

(また載せますね)



櫻坂になってから、今まで以上にさくら柄のアイテムが気になる今日この頃🌸







お知らせです。



215日発売の

「週刊プレイボーイ9号」さん

初のソログラビアで出させていただきました。




撮影は紅葉の綺麗な季節に撮っていただいたものなんです。



お庭には色鮮やかに紅葉したもみじがなんとも美しくて五感が癒されました〜




スタッフさん方がとてもお優しくて楽しい現場でした。




そしてカメラマンさんは細居幸次郎さんに撮っていただきました。

今回撮っていただくのは二度目なんです。

久々の再会で嬉しかったです。



実は研修生の時に一度週刊プレイボーイさんに

15人の青春メモリーズで出させていただいて

その時のカメラマンさんも細居さんに撮っていただいたんです。




とても素敵に撮っていただきありがとうございました。







〝とある守屋麗奈の1日〟


ということで、とっても美味しいおしるこを食べて、その中のお餅は自分で焼きました🥢



IMG_6783.jpeg

おもち当番

よそ見してると焦がしちゃうよ。。。







おいしかった〜




少し大人な私や。ラフなおうちでの私。

いろんな私を見てください☺︎





上の写真、どこかで見覚えありませんか??



そうです!!!



そこさくのセンス女王の回で、

写真センス部門で出した写真です。


週プレさんの撮影のオフショットだったんです〜




マネージャーさんAさんが撮ってくださいました☺︎


センスアリアリですよね




れなはどーこだ??




インタビューも載っていますので、ぜひぜひチェックしてみてください。。






最後まで読んでいただきありがとうございます☕️



じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/02/20 12:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ