OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 2

21

スペイベ👼🏻💮

MARINO KOUSAKA

 
こんにちは!
 
 
 
 
 
 
三重県出身、櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
本日のスペイベありがとうございました✨
 
 
 
 
ファンの方と久しぶりに沢山お話できて嬉しかったです♡
2分がすごく短く感じました。。サインとお話に夢中すぎていつの間にか終わっていました🥺
 
 
 
 
 
 
また次のミーグリでお会いしましょう〜!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
先週のそこさく観て頂けましたか〜?
 
 
 
 
なんと有難いことにセンス女王に選んでいただきました。。!
 
 
 
 
文章書くことが昔から好きで、ノートや携帯のメモに色んなこと書き溜めているんですけれど、
他人に見せたことはないしブログやトークもなんだか恥ずかしくてゆる〜い文しか書けないんです
 
 
 
 
 
いつかお見せできる時が来たら、その時は楽しみにしていてください🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
☁️2月27日(土)16:30〜NHK「坂道テレビ」
 
今までの坂道テレビ何回も何回も観ました。。グループに加入してからは初めて放送されるので、今までとは違った視点で楽しめそうです♡
是非ご覧下さい〜!
 
 
 
 
 
 
☁️2月28日(日)20:00〜「大好き!櫻坂#1」
 
芸人さん方がすごく場を盛り上げて下さってすごく楽しかったのを覚えています〜
こちらも是非ご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
☁️2月28日(日)「TGCアーティストライブ」
 
東京ガールズコレクションさんのアーティストライブに櫻坂46が出演させて頂きます🌸✨
すごく有難いです。櫻坂をたくさんの方に知って頂けるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸
 
 
 
 
1月12日  増本綺良ちゃん
 
どれだけ一緒にいてもキラちゃんの話のネタが切れないからすごいなと思っております。。
そしてオススメする映画のチョイスがほんまに面白すぎます。お誕生日おめでとう!!!!
 
 
 
 
 
 
1月29日  井上梨名ちゃん
 
なぜ恋で隣のポジションになって、話しかけてくれるのがすごい嬉しかったです〜( ˶˙˙˶)
やっぱり梨名ちゃんと唯衣ちゃんの関西コンビが好きです!
お誕生日おめでとうございます🎂🤍
 
 
 
 
 
 
 
2月15日  齋藤冬優花さん
 
いつも笑顔で挨拶を返して下さるのですごく安心します。。最近仲良くなれてすごい嬉しいです🥰
これからも仲良くしてください〜!
お誕生日おめでとうございます🍰♡
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
 
 
最近買った本を紹介します!!
 
 
 

 
 
 
少しでも海外に行った気分になれるかなと思って買いました🦉
 
 
綺麗なお城の写真とその歴史が書かれています
世界の文化や歴史を知るのは楽しいです(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
気になった方は是非読んでみてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 

 

幸阪 茉里乃

2021/02/21 00:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ