OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 2

23

最初に文字大きく書きすぎて、下の方が小さくなってバランス悪くなっちゃうことありますよね

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
最近、花粉がすごいですね〜
 
 
この前、花粉対策グッズを何個か買いました。
 
効果ありますように、、、
 
 
 
 
花粉症の皆さん、共に頑張りましょう!笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
今日は、たくさんお知らせがありますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱3月24日(水)に欅坂46「THE LAST LIVE」
DVD&Blu-rayが発売されますー!
 
 
 
2020年10月に開催されたラストライブ!
 
ついに発売されることになりました!
 
 
 
一生の宝物になりそう〜
 
私も発売が楽しみです!
 
 
 
ぜひチェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱2月20日(土)発売の「non-no」さんに
藤吉、山﨑、森田で掲載していただいて
おりますー!
 
 
 
"櫻坂46、春色に染まる。"という
メイク企画です!
 
 
 

 
私は、ピンクでした〜
 
 
春の新作コスメを使っていただきました!
 
 
 
 
CLARINS・コンフォートリップオイルの
サクラのカラーを使っていただいたのですが、
とても可愛かったです🌸
 
パッケージにも桜の模様が入っていたり、、、
 
 
買おうかな〜
 
 
 
 
 
インタビューでも、普段使っている
コスメなども紹介させていただいてるので、
ぜひチェックしてみて下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱2月27日(土)16:30〜NHK総合にて、
「坂道テレビ〜乃木と櫻と日向〜Vol.3」の
放送が決定しました!
 
 
 
櫻坂になってからは、初めての
坂道テレビです!
 
 
ぜひ見て下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱2月28日(日)ひかりTVさんにて、
「大好き!櫻坂46〜芸能"櫻"満開計画&
ライブ映像蔵出しSP〜」の放送が決定
しました!
 
 
 
 
櫻坂にまつわるクイズを芸人さん方に
出題して、より深く櫻坂を知っていただこう
という番組です!
 
 
 
 
 
 
【#1】三四郎さん、濱口優(よゐこ)さん、
コロコロチキチキペッパーズさん、
徳井健太(平成ノブシコブシ)さん、
遠山大輔(グランジ)さん
 
 
 
【#2】三四郎さん、濱口優(よゐこ)さん、
コロコロチキチキペッパーズさん、
金田哲(はんにゃ)さん、アイデンティティさん
 
 
 
 
と、豪華な芸人さん方に集結していただき
ました!!
 
 
有難うございます!
 
 
 
 
 
 
とにかく面白くて、収録中はずっと
笑っていました〜
 
 
 
 
 
【#1】2月28日(日)20:00〜
 
【#2】3月28日(日)20:00〜
 
 
 
から放送です!ぜひ見て下さいー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱2月28日(日)にオンライン開催される
「第32回マイナビ東京ガールズコレクション
2021 SPRING/SUMMER」に出演させて
いただきます!
 
 
 
 
今回は、櫻坂46のライブステージと
ランウェイを歩かさせていただきます!
 
 
 
 
とても嬉しいです、、
 
有難うございます!
 
 
 
 
どちらも緊張しますが、頑張りますー!
 
オンラインでの開催なので、ぜひ見て下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱イオンカードさん×櫻坂46の新CMが
公開されました!
 
 
 
この度、櫻坂46オリジナルデザインの
「イオンカード(櫻坂46)」が誕生しました!
 
 
有難うございます、、!
 
 
 
 
 
欅坂カードは黒色でしたが、櫻坂カードは白色
になりました!
 
とても上品で、桜の花びらが舞っている
ところもポイントです🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは、こちらをチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この衣装すごく可愛くて、お気に入りです〜
 
またいつか着れるといいな^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ー!
 
 
たくさんのお知らせをすることができて、
幸せですね、、
 
本当にいつもありがとうございます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、先日の1stシングル発売記念
ミニライブを見て下さった方、有難うござい
ました!
 
 
 
 
 
 
 
「Buddies」みんな笑ってたね^ ^
 
 
見れる時は、ずっとりこちゃん見てました〜
 
 
 

 
おもてなし会でやったビームポーズです!
 
懐かしいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで、、、
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/02/23 13:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ