OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

2021 2

23

#13 てんこもり

HIKARI ENDO

 
 
 
ブログを開いて下さり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどうひかり)です!
 


 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
先日のミニライブとオンラインサイン会にご参加くださったみなさん、ありがとうございました!
 
ミニライブに出るのは初めてでしたが、すごく楽しんでパフォーマンスが出来ました!
Buddiesではいつもよりメンバーと目が合う回数が多くて嬉しかったな。
 
「Yo!」の写真🤳

サイン会ではお久しぶりの方とも、初めましての方ともたくさんお話が出来て嬉しかったです!
 
サインの色紙がお手元に届くまで、少しお待ちくださいね。
 
次は全握ミーグリでお待ちしています♪
たくさんお話ししましょう😊
 
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
お知らせ🌱
 
 
○先日、欅坂46のドキュメンタリー映画「僕たちの嘘と真実Documentary of欅坂46」のBlu-ray&DVDが発売になりました!
 
OUTTAKEのインタビューや映画で使われたライブ映像など盛り沢山な内容になっています。
 
ロングバージョンのインタビューを見させていただいて、先輩方の努力や苦悩を改めて知ることで、私ももっと成長したいなと思いました。
 
 

 
●2月27日(土)16:30〜18:00
NHK総合にて「坂道テレビ〜乃木と櫻と日向〜vol3」が放送になります!
 
録画して何度もみていた番組が加入してから初めて放送されるので、私自身すごく楽しみにしています。
 
 
●2月28日(日)20:00〜
ひかりTV+にて「大好き!櫻坂46~芸能界“櫻“満開計画&ライブ映像蔵出しSP~」が放送になります!
 
櫻坂46にまつわるクイズや欅坂46時代のライブ映像も振り返ります!
たくさん笑った楽しい収録でした🤣
 
【#1】2/28(日)20:00~
【#2】3/28(日)20:00~
 
となっております!
 
 
●2月28日(日)「東京ガールズコレクション」のアーティストライブに櫻坂46がメインアーティストとして出演させていただきます!
 
本当に有難い気持ちでいっぱいです!
是非みていただけたら嬉しいです!
 
 
○3月24日(水)に「欅坂46THE LAST LIVE」が発売されます。
 
完全生産限定盤には"Documentary of THE LAST LIVE〜欅坂を登った者たち〜も収録されます。
 
是非チェックしてみてください!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
 
本日2月23日は日向坂46さん 3期生の森本茉莉ちゃんと山口陽世ちゃんのお誕生日です!🎉
 
2人とは坂道研修生の頃から一緒だったので、番組などで活躍している姿を見ると私も嬉しくなります!
 
以前、茉莉ちゃんに『みんなが活躍しているところをみると、「うちの子たち可愛いんですよ!もっと見て!」って気持ちになる」』と伝えたら「お母さん目線じゃん笑」と言われましたが、それくらい皆んなのこと大好きです!
 
素敵な一年になりますように🌱
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
今回は載せていなかったミーグリの写真をたくさん載せて終わりにしようかな。
 




 
 
以上です!
 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
では!
 
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

2021/02/23 20:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 光莉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ