OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 2

24

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊


まだたま〜に凄く寒い日がありますが、
最近はぽかぽか暖かく、春らしい匂いと風が気持ちいいですね。

春が来たということは出逢いと別れの季節も来るということで、
想像していた形ではなかった出逢い方も別れ方もきっとあるのだろうなと思います。

だからこそ一生心に残る素敵な素敵な季節になりそうですね!
櫻坂46はそんな素敵な季節にそっと寄り添って彩りをつけるようなグループになりたいです




そして私自身ももっと素直に色々なものを、人を、
愛して、感謝を伝えることだけは忘れたくないなと感じます😌









◯お知らせ
現在発売中「BRODY」さん 4月号
小池さんとのインタビューを掲載していただいています!

最近お話する機会が増えて、たくさん甘えさせていただいていて、そんなタイミングで初めて小池さんと2人でお仕事をさせていただいたので、
奇跡だ〜〜!と嬉しい気持ちでいっぱいでした🐧

小池さん、じゃなくてみいちゃん、と呼んでねと言って下さっているのですがなかなか呼べなくて、、
今度こそ呼ばせていただきたいと思います!😉



櫻坂46の特集号ということで、
他にも沢山のメンバーが登場しています!

"そこ曲がったら、櫻坂?"
についてたっぷりと掲載して下さっています。

私も早く読みたいです!凄く楽しみです(^ν^)



ぜひぜひ、チェックよろしくお願い致します〜🙇✨

























少しずつ違う写真。🙃

またね❕

武元 唯衣

2021/02/24 23:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ