OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 2

25

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。



今日はローソンさんのオンラインプレミアムイベントがありました!!






見てくださった皆さん、ありがとうございました!



MCはオテンキのりさんでした!
イベントを盛り上げてくださり、ありがとうございました!


イベントでは、5チームに分かれて「ローソンクイーン選手権」をしました!


ローソンさんについてのクイズや、メンバーのアンケートを元にしたクイズなど、とても面白かったです!


優勝はできませんでしたが、とても楽しかったです!








チーム「あおいのり」

あおいちゃんと一緒のチームでしたー😊






「BRODY」さん 4月号に、尾関梨香さんとのインタビューが掲載されています!


風船を使って撮影をしたりすごく楽しかったです!



「櫻満開!53ページスペシャル特集」ということで、メンバーのグラビア、インタビュー、そして「そこ曲がったら、櫻坂?」についてなど盛り沢山です!







尾関さんと!


お手に取って頂けたら嬉しいです!





それでは今日はこの辺で、


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/02/25 23:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ