OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 2

25

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE


こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


お知らせです‪‪☺︎‬


この度、櫻坂46が
「サマナーズウォー」さんの7周年記念
公式アンバサダーに任命して頂きました‪‪☺︎‬


サマナーズウォーは、
個性溢れるモンスターをたゆみない努力で成長、進化させるゲームで、


私はまだインストールしたばかりではありますが、自分が召喚したモンスターたちと共に戦っていく中で、少しずつ強くなる自分のモンスターに愛着が湧いてきて、


敵のモンスターに自分のモンスターの中の一人を集中狙いされると凄く許せなくて、
絶対誰一人欠けさせないぞ、と護りつつ戦っています。


自分のモンスターが強くなるにつれて
敵のモンスターも強くなっていくので、
なかなか倒せず悔しくなったりもするのですが、


強くなる度、進む度に、
壁が分厚くなりハードルが上がる分、
自分たちのモンスターももっと強くなれるんだ、とワクワクする感覚がとても楽しいです‪‪☺︎‬


自分の努力次第で、強くなれる。
「#才能を追い越せ」


改めて自分自身も、櫻坂の一員として、
「よし、やるぞ。」と凄く燃えました。


是非、皆さんもお時間があるとき
「サマナーズウォー」をダウンロードしてください!



















以前この可愛いエンジェルモンのぬいぐるみを可愛いな〜、さわり心地いいな〜と触っていたら、


有難いことにサマナーズウォーさんから後日、エンジェルモンのぬいぐるみを頂けたので
とても嬉しく、ベッドの横に置いていたんです。


すると気付いたらベッドから消えていて、
どこいった、と部屋を探していたら
自分のおもちゃ箱の近くにこっそり運び遊んでいる我が家の可愛い小さなモンスターが。🐶


そしてエンジェルモンはこの我が家の
可愛い小さなモンスターによって、



















取られてしまいました。😅

ポムもとってもお気に入りのぬいぐるみみたいで、よく一緒にエンジェルモンと寝ています。


ポムもどんどん強くなるのだよ〜。
これからも健康に育っておくれ〜。


では。











みい。

小池 美波

2021/02/25 23:28

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ