OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 2

26

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊




初のオンライン開催となったローソンさんのプレミアムイベントに登場させていただきました!

久しぶりにローソンさんの制服を着させていただけて、とっても嬉しかったです😌🥛


櫻坂46になってもローソンさんとお仕事をさせていただくことが出来て、凄く幸せです✨






今回のイベントでは、
2人1組となりチーム戦でローソンさんやメンバーについて様々なクイズに答える対決を行いました!

私は上村さんとペアを組ませていただきました🎀
ペアがわかった瞬間にハイタッチしました(^^)













そして、、
なんとなんと優勝しました!!!🥇


さらに今回の優勝チームへのご褒美が、、
「ローソンさんの店舗で流れる店内放送できちゃう権」!



ということで、
上村さんと私の声がローソンさんで聞けちゃいます

やったー!嬉しいですーーー😭✨









司会ののりさんにお久しぶりにお会いできたことも、とても嬉しかったです!最後に"セクシー"を無茶振りしていただいたことだけは、一生忘れません😀


ローソンさんのことを色々知ることができて、楽しい楽しいイベントとなりました!
見て下さった皆様、ありがとうございました(^^)





またね❕

武元 唯衣

2021/02/26 18:26

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ