OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 2

26

🤍💙

RINA MATSUDA




あれ??


櫻坂46   二期生

   宮崎県出身   松田里奈です



ブログ開いていただきありがとうございます






ブルームーンキス選手権の、、







実は、、、本まだ返ってきてないです



また保乃ちゃん慌てるだろうな



待ってます😉






𖤣𖥧𖥣





昨日(2/25)はローソンさんのプレミアムイベントでした!



メンバーは、上村さん、尾関さん、原田さん、守屋さん、梨加さん、井上、大園、武元、守屋麗奈、私でした!




今回はオンラインでしたがこうしてイベントを開催することができてよかったです!




そしてこのプレミアムイベントでは、


ローソンクイーン選手権をしました!


ローソンさんにまつわるクイズや、櫻坂46のメンバーのことをテーマにしたクイズに、21組のチームで挑戦しました!



そして、なんと優勝者は、「ローソンさんの店舗で流れる店内放送ができちゃう権」がゲットできるのです!






私は梨加さんとペアで、チーム「まつりか」でした!


チーム名は梨加さんが考えてくださいました!






色々知ることができたり、面白いクイズがたくさんあり、とても楽しかったです!



あっという間の時間でした!





残念ながら「まつりか」は優勝することはできませんでした〜😭悔しい!!




優勝は、上村さん×武元ペアのチーム「ミニマム」でした!

   




宮崎でも店内放送されるのかな〜?

めっちゃしたかったな〜🤩






楽しかったです!!ありがとうございました!!!🥛💙





















私が撮るの下手くそでちょっとブレてて申し訳ない!!
















𖤣𖥧𖥣










現在発売中の「BRODY4月号に、菅井さんと一緒に表紙を務めさせていただきました!








中面に、尾関さん×井上、小池さん×武元、大園も掲載されています!




撮影場所もとても素敵な所で、撮影も楽しかったです!

衣装も初めて着るようなお洋服でとってもお洒落で可愛かったです!




櫻坂特集も組んでくださっています!!



是非、お手に取ってみてください!!







𖤣𖥧𖥣




📬227()16:3018:00

NHK総合さんにて、

「坂道テレビ〜乃木と櫻と日向〜Vol.3」の放送が決定しました!!!




📬ひかりTVさんにて、「大好き!櫻坂46〜芸能界満開計画&ライブ映像蔵出しSP〜」


の特番配信が決定しましたー!!



#1  228()20:00

#2  328()20:00


ひかりTVチャンネルにて配信です!



なんと、#1の方ではアシスタントMCを務めさせていただきました!!



ものすごい緊張だったり、悔しさが残ったりもしましたが、とても楽しかったです!!

アシスタントMCはとても良い経験になりました!




すごく楽しい収録で、お笑い芸人の皆様の偉大さも感じることができました!


やはりお笑い芸人さんはすごい!!!







そして


WEBザテレビジョン」さんに菅井さんと私の撮り下し写真とインタビューが掲載されています!



https://thetv.jp/news/detail/1021388/







是非ご覧下さい!!!









𖤣𖥧𖥣。







紅白の時❤️🤍























































あ!そういえば、沼ソングで作った動画メッセージで送ろうかな〜笑






あとふざけるまつだシリーズが溜まってる!笑

待ってておくれー!









それじゃ!





ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️






里奈






松田 里奈

2021/02/26 18:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ