OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 2

27

お知らせいっぱい

RENA MORIYA



こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒





最近は暖かかったり、寒かったり、、

寒暖差で体調を崩さないようにしましょうね。







昨日25日、ローソンさんのプレミアムイベントがありました🐄🥛



IMG_7052.jpeg





オンラインという形ではありましたが、

こうしてイベントができてとても嬉しく思います♪




今回のイベントでは、

ローソンクイーン選手権をしました。





ローソンさんにまつわるクイズや、

メンバーをテーマにしたクイズに答え、

21組になって戦いましたー

私とペアになってくださったのは尾関さん





守屋の〝もり〟+梨香さんの〝りか〟で


チーム名は「もりか」です!





クイズは惜しくも負けてしまい

優勝チームがゲットできる「ローソンさんの店舗で

店内放送できちゃう権」はゲットすることができませんでした




優勝したのは上村莉菜さん×武元唯衣ちゃんチーム

でしたー

店内で2人のアナウンスが聞けちゃいますよー

楽しみにしていてくださいね。。。





IMG_7069.jpeg







そしてそして、

今日はお知らせいっぱいブログです💌






227()16:30


NHK総合にて

「坂道テレビ〜乃木と櫻と日向〜vol3

が放送されます!





228()20:00


ひかりTV+にて

「大好き!櫻坂46

〜芸能界〝櫻〟満開計画&ライブ映像蔵出しSP〜」

が放送されます!





くまぽーず🐻





228()


東京ガールズコレクション

のアーティストステージに出演させて頂きます!


こうして、自分が見に足を運んでいた東京ガールズコレクションのステージでライブパフォーマンスさせて頂けることが、ありがたく、とても幸せです☺︎


ぜひ、見てください〜







明日、27()は全握ミート&グリート。


また、皆さんとお話しできることを心待ちにしています🌷







最後まで読んでいただきありがとうございました🪄




じゃあね〜


麗奈🍒

守屋 麗奈

2021/02/27 10:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ