OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 2

28

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE


こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


今日はミーグリでした‪‪☺︎‬


ミーグリに参加してくださった皆さん、
ありがとうございました。!


1日の中の少しの時間でも、
私たちに会いに参加してくださっている
皆さんを沢山幸せな気持ちにしたいと思っていますが、


回線などの問題で、
なかなか上手く会話が出来なかった方々
本当に申し訳ございません😢


ミーグリは皆さんが共に暮らしている
犬や猫、皆さんの趣味や、
お部屋に置いてくださっているグッズなど、


握手会ではなかなか見られないものを
見られるのでとても楽しいです‪‪〜!


最近は私が今とてもハマっている「呪術廻戦」を話題に出してくださる方が多く、とても皆さんの優しさを感じています☺️


また3月にもミーグリがあるので、
その日に参加して下さる皆さんは
その日を楽しみに待っていてください〜


今日は何年ぶりだろうかの、
ツインテールしました。


2月2日のツインテールの日を
すっかり忘れていたので今日補いました。

























たまにはノーマルなカメラでの写真も。📸


ちょっと髪色抜けてきてしまいました。






りこぴ〜












私にとって同い年のメンバーの存在は
距離感も縮めやすく、凄く大切で、
色んなことを特に共有しやすいので


卒業は改めて寂しいな、と感じています。


りこぴは繊細すぎるが故に、
色んなことを一人で抱えては
一人で消化しようとしているように見えました。


それでも自分らしさを保ち、貫くところが凄くブレなくてカッコイイなと、そばで感じていたりもしました。


でもたまに些細な事でも、
直接だったり連絡とかで話してくれるのが
私は凄く嬉しかったな。‪‪☺︎‬


あとはコーラ好き仲間としても
コーラ事情をシェアしたりもしてたな〜


櫻坂としての残りの時間、
たくさん一緒に楽しもう!


それとこれからも
いつでも連絡してきてね〜
私も連絡するね〜‪‪☺︎‬


では。













🤫


みい。

小池 美波

2021/02/28 01:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ