OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 2

28

もうすぐ、、

HIKARU MORITA

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」!
 
 
撮影進んでおります〜
 
 
 
 

 
 
監督さんを始め、スタッフの皆様が
とても温かく面白い現場です^ ^
 
 
 
いつも有難うございます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は少し暖かくなりましたね〜
 
でも花粉がすごいので、くしゃみを
我慢しています、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
希莉!
 
 
 
最近、京子さんとすごくお話ししています〜
 
 
休憩中などにゆったりとお互いの事や
グループのことをお話ししている時間が、
希莉と奈緒の空間のように落ち着きます^ ^
 
 
 
 
2人とも、笑いのツボに入るとなかなか
抜け出せないので、頑張って止めています、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
奈緒の幼馴染、"紗子"を演じている
紺野彩夏ちゃんと!
 
 
 
紗子の陽気な役柄が面白くて好きなのですが、
それを演じるこんちゃんが可愛くて
もっと好きです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そして、、
 
誉田哲也さん原作「ボーダレス」の
文庫本特別版が2月9日に発売されました!
 
 
3種のドラマ帯デザインとなっております〜
 
 
 
 

 
 
 
私もいただきました!
 
とても嬉しいです、有難うございます( ´`)
 
 
 
 
皆さんもぜひ、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマの方も配信日が近づいてきました、、!
 
 
3月7日(日)23:00からです!
 
 
 
ひかりTVさん、dTVチャンネルさんのほうで
見れますので、ぜひぜひ。
 
 
お楽しみに^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/02/28 21:29

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ