OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 2

28

全握ミーグリ

KIRA MASUMOTO


こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます

櫻坂46の増本綺良です
よろしくお願いします🌸





2/27 全握ミーグリありがとうございました!







クマ🐻













ダイラさんと同じ服でした😶
この服大事にしてるのって言ってくれて嬉しかった


スキンシップはほどほどに😌


またゲームしましょう















久しぶりにファンの方々とお話出来て嬉しかった😄


4部
まだ時間になっていないのに勝手に始めちゃって、、すみませんでした🙇‍♂️



焦ってアワアワして会話成り立って無かったかもしれない、、ごめんなさい(_ _)🟠



















休憩時間は結構ココにいた








この体温測れる機械がめっちゃ好きで
お店とかでも張り付いてしまう


ピコンッて反応する瞬間がスキ
















本当は独り占めしたかったんですけど

可愛すぎるツインテールの小池さんを放ちます




テクテク歩いてる後ろ姿が愛くるしかった👧








また3月のミーグリも楽しみにしてます!




最後まで読んで下さりありがとうございました


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2021/02/28 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ