OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 3

1

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。




先日のミーグリ!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!


皆さんのお顔が見れて、たくさんお話しできて嬉しいです




写真達〜



 


















ちゅけもんが着ているお洋服、すごく前に一緒にお買い物に行った時に、ちゅけもんが選んでいて自分のお洋服じゃないのに、すごく覚えてるー!ってなりました笑

懐かしい!





今回は久しぶりにおでこを出してみた〜!

最近見ているアニメのかわいいな!って思ったキャラクターの子みたいにしてください!って言ってしてもらいました〜



前髪がないと、スッキリ!たまにはいいですね!






そして、


今日は東京ガールズコレクション2021 S/Sにライブ出演させて頂きました!



櫻坂を知らない方に知って頂くチャンスを頂けて本当に嬉しいです!



見てくださった皆さん、ありがとうございました!







私はこの衣装でパフォーマンスをするのは初めてなのでウキウキしました〜!

大人っぽくて、かわいいですよね!







写真撮る時、あご乗せしがちなりこぴ🐰






それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。




ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/03/01 00:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ