OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 3

1

( ◠‿◠ )いっぱいかいたよ〜✊🏻

FUYUKA SAITO




こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸




ブログお久しぶりになってしまいました!!

もっと更新率上げたいと思います!!

٩( 'ω' )و🔥




前回のブログ更新日から順にお話ししていきます!





まずは、メッセージで送らせていただいたダンス動画を見てくださった方、感想をくださった方、ありがとうございました🕺🎶


TAKAHIRO先生の付けてくださる振り付けはどれも素晴らしいものばかりで、是非もっと細かいところまで見ていただけたらな…と思い、定点で撮影に挑戦させていただきました!


あれから、踊りたくて仕方がなく、最近は他のアーティストさんのダンスをカバーしたりし始めました🌼


いつか動画を送ってみたいな〜とも思ったり。


最近の息抜きにもなっているので楽しめています🥳


今後もダンス動画撮影続けていきたいと思います!









14日のバレンタインデー🍫


今年はたくさんのメンバーから貰えて、とっても幸せなバレンタインデーでした😍


麗奈ちゃんは、なんとワンコの分まで、、、!!!!!🐾


嬉しすぎて帰宅したらすぐにあげました😭love










大感謝でした。









2月15日、無事23歳を迎えることができました!早ッ!


23年間のうちに出会ってくださった全ての方々に感謝です。

本当にありがとうございます。

当日もSHOWROOMをやらせていただいたのですが、たくさんお祝いしていただけて本当に幸せでした😢✨

23歳、変化を恐れず何事にも柔軟に対応できる大人の女性になりたいと思います(かっこいい)。















18日は、櫻坂46にとって初めての全握ミニライブが配信されました🎧

観ていただけましたか?

(観たよ〜!)

ありがとうございます🙇✨


なんだか、全握のミニライブのあの空気感が恋しくなってしまいました。。。

ミニライブ前の会場のざわざわした音、Overtureが流れた時のファンの方の声、反応。

またできる日が来るのを楽しみにしています。泣









20日は1stシングルのオンラインサイン会でした✍🏻🌸


応募してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!

サイン会、話す時間たくさんで嬉しかったですし、楽しかったです。

でも課題が見つかった🥺

話が盛り上がると手が進まん。止まってしまう。

なので両立できるように次までに特訓しておきます✊🏻













27日はNHKさんで『坂道テレビ』が放送されました🟣⚪️🔵

見ていただけましたか〜?👀

第二弾だったのですが、櫻坂46に改名してからは初めてでした。

こうして坂道グループとして1つの番組を放送していただけること、そこに参加させていただけることが本当にありがたいです。




そして同日に、1stシングル全国握手会オンラインミート&グリートが行われました💻🙌🏻

全握のオンラインミーグリは初めてでした!

きてくださった皆さん、ありがとうございます😭

メッセージを見ていただけている方はご存知だと思いますが、スポーティー齋藤でお届けいたしました✔️










NIKE✔️💘











全握ミーグリはあと2回あるので、もっともっと楽しい時間を過ごしましょう😆🌠









28日は、『東京ガールズコレクション 2021 S/S』にアーティストライブで櫻坂46が出演させていただきました👠🤍

観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

アーティストライブで出演させていただけるのは久々でしたので、決まったと報告を受けた時は本当に嬉しかったです😭

『Nobody's fault』、『なぜ恋をして来なかったんだろう?』、『Buddies』の3曲を披露させていただきました!

この衣装が素敵すぎて好きだったので、パフォーマンスで着させていただけることができて嬉しかったです💓

さっき上に載せた写真もこの衣装です☺︎︎







ランウェイ組も相変わらず最高でした!!!

みんなかっこよかったな。(ぺーかわいかった)





同日夜20:00〜は、NTTぷらら『大好き!櫻坂46〜芸能界"櫻"満開計画&ライブ映像蔵出しSP〜』#1が放送されました😌🌸

このような番組を放送していただけること、本当に有り難いです🙇

メンバーを掘り下げたクイズでメンバーのことをより詳しく知ることができますし、ライブ映像は本当にボリューミーでした!

ライブ映像は1期生、2期生と一緒に観たのですが、そのライブ当時、2期生の生活や感じていたことなども知ることができて、私は個人的にとても素敵な時間をいただけたなと思いました。

#2の放送も是非観てください🎶









セットがとにかく可愛い。ありがとうございます。





そしてこちらも同日28日夜22:00〜MTV『Storytellers:Sakurazaka46』#2が放送されました📺

ライブは全曲フルパフォーマンス、そして全メンバーインタビューなど、、、
ファンの方はもちろん、櫻坂をまだあまりご存知ない方でも是非見ていただきたい番組です!!

インタビュー、緊張したのですがとても話しやすかったのを覚えています🌿









そしてまたまた同日となりますが、、、

28日深夜に放送された『そこ曲がったら、櫻坂?』内で、櫻坂46の2ndシングル発売が発表されました🌸🌸

表題メンバーや、カップリングメンバー、センター、フォーメーション全て発表されました!

㊙️だったみたいなので、告知ができず申し訳ないです🙇


2ndで私は再び、天ちゃんセンターチームでパフォーマンスをさせていただくこととなりました。

ポジションや景色もガラッと変わるので、変化を楽しみたいと思います!

いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。🍠









長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました!!!






最後に!








コンセントレーションメンバーとぺー🐈💖


りこぴがもうすぐ卒業してしまうので、思い出に撮ったよ🎞


りこぴについては最後にまたブログを書きます!

りこぴ、今日もたくさん笑わせてくれてありがとう〜すこ











フ-

齋藤 冬優花

2021/03/01 14:19

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ