OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 3

1

グリート&ミートでもいいのではないか

AKIHO ONUMA

見に来てくださりありがとうございます‼︎
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐡
 
 
 
 
 
 
 
先日1stシングル全握ミーグリ
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
今回もすっごく楽しくて!!
皆さんの笑顔を見ると
仲良しこよしの幸せこよしになれます☺️❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
サロペットコーデ👖
ハーフお団子!
 
 
 
 
 
 
 
リボンつけたら想像の3倍大きかった
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も毎部髪型を変えて頂きました〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

編み込みツイン🐰
なんとこの服ポッケにパカゾウも入ることが判明!
 
 
 
 
 
カンガルーになった気分。エモい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐏🐏🐏
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ひかりんが1匹🐏れいちゃんが2匹🐏
 
 
 
 
 
 
 
 
まりのんが3匹🐏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中オカリナを無くしちゃってごめんなさいでした🙏
 
 
 
死角に息をひそめておられました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月13日、14日が待ち遠しいです❤︎
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー!
またね!!
 
 
 
 
またすぐ地球が2周する前にブログ書きます!
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは12cm沼にはまりました
 
 

大沼 晶保

2021/03/01 23:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ