OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2021 3

3

こんにちは

KIRA MASUMOTO




こんにちは

ブログ開いて下さりありがとうございます


櫻坂46 増本綺良です
よろしくお願いします





3月になりました🐑🐏



少しずつ暖かくなってきましたね


今年は花粉が凄いとの噂ですが、
皆さん大丈夫ですか??


目は強く掻いちゃダメよ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




2/28 TGC アーティストライブ
出演させて頂きました








写真撮って頂きました

唯一
携帯ケースを預けられる存在です














この衣装、ずっと憧れてたから、




着れて嬉しかった〜














(((o(*゚▽゚*)o)))



先日のそこさくで、
彼女にしたくないに指名されてしまいました😳



収録の合間に
ごめんねと声をかけて頂いたのですが



私のことを考えて、私の顔を思い浮かべながら名前を書いて下さったとおもうと、むしろ嬉しかったです




今は手に負えないのかもしれませんが

手に勝てるその日まで

私はずっと待っています





  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2nd シングル
フォーメーション発表がありました



今作は
山﨑天さんがセンターを務める楽曲に参加させて頂くことになりました!



両隣には心強い先輩方、
周りには意見を言い合える同期がいます


たくさん吸収しながら、
良い作品を作って行きたいです!





『BAN』 4月14日発売です
よろしくお願いします!





ミーグリの開催も決定しました

第一次応募受付は今日からです



https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00018?ima=1233

話そう話そう🗣💬




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




大沼さんに、この写真使っていいか聞く時に









近くに居たのに直接声はかけずに



これ送り付けたら








これかえってきた🤡








最後まで読んで下さりありがとうございました

増本綺良(きらこ)








増本 綺良

2021/03/03 15:37

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ