OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

2021 3

3

YUI TAKEMOTO


こんにちは 武元唯衣です🕊
 
 
 
今日は雛祭り。母がおめでとうという言葉と、ひなまつりケーキの写真を送ってくれました(*´-`)
全国の女の子、おめでとうございます🎎!!
 

 
 
 
 
 
 
 
さて、先日のミーグリに来て下さった皆様ありがとうございました^ ^
とても楽しかったですね〜〜
くるくるヘアーでしたよ
 
 
 
 
 
 
空き時間はみんなでゲームしてたよー🎮
 

 
 
 
 
今は2ndシングルのミーグリの受付が始まっていますね^ ^
もし宜しければ会いに来てください〜!
 
私は趣味が音楽を聴くことで、毎日ジャンル問わず色々な音楽を聴いているので、是非音楽のお話ができたら嬉しいです🎧 オススメの曲とか知りたいな
 
グループの楽曲の話も、メンバーの話も、ダンスの話も、好きな食べ物の話も、ディズニーの話も好きですね。今はドラマやバラエティを録画して毎日いっぱい見てるので、是非そんな話もしましょ〜〜
 
 
 
 
どのメンバーとお話してもきっと素敵な時間になると思います☺︎ 
このような世の中で気持ちが暗くなってしまうことも少なくないと思いますが、
ぜひぜひ、楽しい時間を櫻坂46と一緒に過ごしましょう🌸
宜しければ会いに来てください!私も会いたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして改めまして、
櫻坂46の2ndシングルの発売が決定致しました!
 
色々な想い、感情で、制作に取り組んでいます。
個人的なことについてはトークの方でお話させていただいたのですが、1stシングルでしっかりとグループと、パフォーマンスと向き合ってきたことと、その時々の気持ちを忘れずに、自分を信じて一つずつ階段を登っていきたいです。
 
今までのアイドル活動の中で、自分を責めることがほとんどでしたが、今は日々自分が積み重ねてきたことを間違っていたと言わずに、その上でもっと考えて行動して、進んでみたいと思っています。
 
 
グループの為なら、何でもできます^ ^
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の2ndシングル、4.14発売です!
ちょうど桜の季節ですね。素敵なシングルが沢山の方に届きますように。どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
またね❕

武元 唯衣

2021/03/03 20:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
武元 唯衣 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ