OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2021 3

3

櫻の季節に

AKIHO ONUMA

見に来てくださりありがとうございます☺︎
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です!
 
 
 
 
 
 
 
先日TGCさんアーティストライブに
出演させて頂きありがとうございました✨
 
 
 
高校生のときからずっと見ていたTGCさんだったので
この憧れの場に立つことができて本当に嬉しかったです!!
 
ここに立てることのありがたさを感じながら、
Buddiesを全力でパフォーマンスしました。
 
メンバーとたくさん目があって笑い合って
本当に本当に楽しいステージでした☺️
 
 
 
 
 
 
 
The sun is rising☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃ🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいさん❤︎
 
ゆいさんりささんはぶさんりかさん
ひかるちゃんかりんちゃんてんちゃんのステージも
恐ろしいほど美でかっこよかったです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
2ndシングル発売が発表されました!
 
 
 
 
「BAN」
 
4月14日発売です🌸
 
 
 
さくらの季節なので
櫻の季節にしたいです。
 
 
 
私は前回と同じく天ちゃんセンターの曲で
パフォーマンスさせて頂きます。
 
 
 
私のパフォーマンスはまだまだ未熟ですが、
パフォーマンスすることが大好きです。
 
 
〝好きこそ物の上手なれ〟ということわざを
信じています。不器用ですが絶対に諦めずに
上達したいです!
 
 
 
1stシングルで上手く出来ずに悔しかった気持ち、
先輩方の背中から学ばせてもらったことを活かして
 
 
よりたくさん成長した姿を皆さんに見て頂けるように、
そしてこの曲の歌詞の想いを届けられるように
 
 
精いっぱい頑張ります。
 
 
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
2ndシングルオンラインミート&グリート
開催が決定致しました!!
 
 
 
 
 
 
1stシングルのミーグリで初めていつも応援してくださる方々とお話ししてたくさんの愛と勇気を頂きました。
 
 
私は人を笑顔にしたいをモットーに生きているのですが、ミーグリで皆さんの笑顔をみてよりその思いが強くなりました。
 
 
 
〝2ndシングルミート&グリート”
 
 
全力で皆さんのことを笑顔にしたいです☺︎
 
 
 
 
 
ぜひ会いに来て頂けると嬉しいです!
全力で笑顔にします!
 
よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
 
またすぐ地球が3周する前にブログ書きます!
 
 
 
 
 
1ヶ月でこんなに🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは13cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2021/03/03 20:56

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ