OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2021 3

4

release

RENA MORIYA

 

こんにちは☺︎


櫻坂46

守屋麗奈です🍒





先日のミーグリ、ありがとうございました!


今回もとってもとっても楽しすぎる時間でした☺︎




IMG_7413.jpeg


休憩時間に茜さんのお部屋にお邪魔したんです。

そしたらなんと!!お部屋が美と癒しの空間でとても安らぎました〜🪞


見習いたい。。。




IMG_7656.jpeg


ゆかいな仲間たち👧🏻🎀



また次回のミーグリでお会いできることを楽しみにしています!!







そして、28()には

櫻坂46が東京ガールズコレクションさんのアーティストステージでパフォーマンスさせて頂きました!!



見てくださりありがとうございます☺︎


白いスーツ衣装でのBuddiesを踊るのが新鮮でとっても楽しかったです!



このような機会を与えてくださいましてありがとうございました。




IMG_7543.jpeg

2人で歌うところ、「The sun is rising

ここはずーっと手繋いでるの🤝





IMG_7540.jpeg

まりのん〜高校卒業おめでとう🌸





IMG_7657.jpeg

ゆいちゃん、あおいさん〜

ゆいちゃんいつも嬉しいこと言ってくれてありがとうー







そして!!!



414日に2ndシングル[BANが発売されます。



この度2ndシングルの表題曲メンバーで活動させていただくことになりました。




私の力はまだまだ微力で反省の日々ですが

楽曲の力をお借りて櫻坂の魅力を少しでも多くの方に知って頂き、私のことも「こんな子いたんだぁ」と知っていただけるように、たくさん発信していきたいです。



そして期待に応えられるように精一杯頑張ります!


これからもどうぞよろしくお願いします。






そして最後に。。。


33()14:00

2ndシングル『BAN 発売記念 オンラインミート&グリートの受付が開始されました!!



皆さんとお会いして幸せな時間を過ごせることを楽しみにしています❤︎


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00018?ima=0013







最後まで読んでいただきありがとうございます🎠



じゃあね〜


麗奈🍒

 
 

守屋 麗奈

2021/03/04 00:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ