OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2021 3

5

TGC

HIKARU MORITA

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
 
 
 
3月になりましたね!
 
皆さん、お元気ですか??
 
 
 
季節の変わり目でもあるので、
風邪にはお気をつけて〜。。
 
 
 

 
いつの日かの朝:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日開催された、、
 
「第32回マイナビ東京ガールズコレクション
2021 SPRING/SUMMER」
 
に出演させていただきました!
 
 
 
 
見て下さった方、有難うございました、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーティストライブは、櫻坂46としては
初めての出演でした!
 
 
 
 
・「なぜ恋をして来なかったんだろう?」
 
・「Buddies」
 
・「Nobody's fault」
 
 
の3曲を披露させていただきました!
 
 
 
 
 
 
いつもと違う感覚で、緊張しましたが
璃子ちゃんと最後の"Buddies"ということで
たくさん見ました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、櫻坂46を知らない方にも
パフォーマンスを見ていただける機会を
いただけて、嬉しかったです。
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今回ランウェイも歩かさせて
いただきました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンカードさんステージの衣装です!
 
 
 
 
 
 
ステージ裏で、夏鈴ちゃんと天ちゃんと
3人でずっと緊張していました〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、櫻坂46オリジナルデザインの
"イオンカード(櫻坂46)"を持って歩きました。
 
 
ホワイトベースで桜の花びらもデザイン
されていてシンプルですが、とても素敵な
カードになっています〜
 
 
ぜひ櫻坂カードで、この春のお買い物を
お楽しみ下さい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして、「And Couture」さんの
ステージも出演させていただきました!
 
 
 
春らしい涼しげなワンピース!
 
イヤリングやスカーフも可愛かったです、、
 
 
 
 
 
目元の赤色に合わせて、ネイルも
赤色にしました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
梨加さん!
 
 
 
同じステージでした!
 
サングラスの梨加さん可愛かったです🕶
 
 
 
 
 
 
 
 

 
由依さん!
 
ランウェイ裏で見ていたのですが、
カッコよかったですね、、!
 
 
土生さんも同じステージで、スタッフさんと
盛り上がっていました^ ^笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
こんちゃん!(紺野彩夏ちゃん)
 
 
 
少し時間あったので、会いに行きました〜
 
モデルこんちゃん可愛かった^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、充実した一日でした、、
 
 
 
また出演させていただけるよう、
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で、、、
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、有難うございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2021/03/05 22:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ