OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

2021 3

6

@____________@

TEN YAMASAKI

お知らせ沢山です!
 
 
 
 
 
現在発売中の「vivi 4月号」に「天ちゃんのちょいスポ」という企画で掲載して頂いております🌵
 
 
 
2月号に森田と藤吉と山﨑の3人で撮影した以来のviviさんだったのですが、また掲載して頂けてとっても嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
ページではスポーティーな服とガーリーな服をミックスした、ちょいスポガーリーなコーデを着ています!
 
 
この写真のメイクが特にお気に入りでした〜
 
 
 
自分ではあまりガーリーなお洋服に手を出しにくい部分があったのですが、ジャージやスニーカーをあえて合わせる事で甘さが控えめになって可愛かったです!
 
 
 
新しいファッションに出会えた感じがあって、ワクワクしました!今までに無い表情も引き出して下さり、セットも何もかもが新鮮な撮影でした〜
 
 
 
是非チェックよろしくお願いします!
 
 
なんとですね!次の5月号にも掲載させて頂きます‼️
 
 
しかもまた森田と藤吉と山﨑の3人で!
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
そちらもお楽しみに〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも現在発売中の「seventeen 4月号」の「坂道JKのリアル通学スタイル」に掲載して頂いています!
 
 
 
坂道グループのJKが集合という事で、乃木坂46さんからは清宮レイさん、筒井あやめさん、松尾美佑さん、日向坂46さんからは上村ひなのさん、そして櫻坂46からは山﨑天が登場しています!
 
 
今年から高校生になるのでJKの仲間入りということで、理想の通学コーデを考えてみました!
 
 
JKという響きにまだ慣れないですが…笑
 
 
 
普段のリアルな持ち物の紹介などもさせて頂いております。
 
 
 
皆さん凄く可愛いので、是非チェックしてみて下さい(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の「graduation2021中学卒業」の表紙と中面に掲載して頂いています!
 
 
 
 
 
中学校を卒業するのが少し寂しくなったり、学校で出来なかった色々なことをしてみたり中学生を満喫できた撮影でした^ ^
 
 
 
 
セーラー服も着れてすごく嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンの細居さんに撮って頂いた写真がとにかく良いので、良かったらチェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんにお知らせ出来ることが沢山あって嬉しいです。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 

山﨑 天

2021/03/06 00:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山﨑 天 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ