OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2021 3

7

高校卒業💮

MARINO KOUSAKA

 
 
こんにちは〜
 
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃(こうさかまりの)です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 
 
高校3年生の皆さん〜ご卒業おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
私もお友達から卒業したよ〜と連絡をもらって嬉しくなりました😌♡
 
 
 
 
 
思い出は美化されるものなので勝手にそうしてしまっているだけなのだろうけど、、地元で過ごした高校生活はすごく楽しくて何もかもがキラキラして見えました
 
 
 
 
 
今でも走馬灯のようにあの頃の情景が流れてくるので、たまーに、時間を戻したいという叶わぬ願い事をしてしまうんですよね
 
 
 
 
 
飽き性だから何も続けられなかった自分が、唯一続けたい!と思ったのが部活で、あの時感じたもの全てが私の青春だったと思います〜
 
 
 
 
 
 
これからも忘れられない大切な思い出として心の中にしまっておきます🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分語りはこの辺にしておいて、
 
 
 
 
3月3日発売の「graduation2021高校卒業」さんに掲載して頂いております
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 


 
 
セーラー服を着ての撮影でした〜
 
 
 
何かとセーラー服とは縁があるのですよね
パパっと着れるので大好き
 
 
 
 
 
是非お手に取ってみてください🌿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*
 
 
 
 
 

 
載せ忘れていた写真です🐈‍⬛🎖
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2021/03/07 18:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ