OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 3

7

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です‪‪☺︎


いちごが美味しい季節ですね。🍓


この間、現場にスタッフさんが
たくさんのフルーツの差し入れをして下さり


その中でも苺が色んな種類で豊富にあったので
普段なら出来ない、贅沢すぎる、
一粒ずつを頂きました。


個人的に一番好きだったのが、
「いちごさん」というところの苺でした!


どれも甘く美味しいけれど、
特に中まで真っ赤で、甘かった印象があります‪‪☺︎‬


メンバーも皆、苺を一粒ずつ頂いていて
美味しそうな顔してて可愛かったです〜



そういえば、
「サマナーズウォー」を暇があれば開いて、
メンバーと対決したりして遊んでいます。‪‪☺︎‬


モンスターを覚醒させたいのですが、
敵のモンスターが強すぎて戦いに勝てず覚醒する材料がなかなか集まらず「悔しい〜〜」となっています。


水属性と風属性の「鬼武者」というモンスター二体とも覚醒させたいのです…


覚醒する材料の集め方に詳しい方いらっしゃったら是非教えていただきたいです!


-


告知です‪‪☺︎‬


NHK-FM
「サウンドクリエイターズ・ファイル」
3月の3週に渡り、萩原健太さんと共に
出演させて頂くこととなりました。‪‪☺︎‬


大瀧詠一さんの名作である、
「A LONG VACATION」が今年で40周年を迎えられたという事で、特別企画として、
萩原健太さんと共にこのアルバムの魅力を深堀りさせて頂いています。


私は大瀧詠一さんについて興味はありますが、大瀧詠一さんの音楽史についてはまだまだ未熟であるので、


萩原健太さんに優しく教えていただきながら、
どこから入ればいいのかも導いていただきながら、楽しく収録させていただいたので


私のような方や初めて聴くよという方、
そして私くらいの世代の方にも


大瀧詠一さんの音楽の深さ、魅力、人柄、
そして色褪せない「A LONG VACATION」をたくさん楽しんで頂けると思います。


大瀧詠一さんの名作であるアルバムの発売から40周年のこのタイミングでこの様な素敵な機会をいただき、本当に有難く思います。


萩原健太さんもスタッフの皆様も
凄く温かく、学びつつ
のびのびと楽しむ事が出来ました‪‪☺︎‬


本日の22時からお時間があれば、
是非お聴き下さい‪‪☺︎‬



では。






















みい。

小池 美波

2021/03/07 20:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ