OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

2021 3

7

自分にとっての前は自分が向い

REI OZONO

 
 
自分にとっての前は
 
自分が向いてる方向だ
 
 
 
 
 
向いてる方が前だ
 
 
 
 
 
進む道が決まり始める季節
 
 
進みたいと思って進む道にも、
なんとな〜くで選んだ道にも、
想定外に進む道にも、
 
 
その道だけでの出会いがある
 
 
道はあらゆる方向に開けていて
来た道を戻ること以外、全て前進だと思う
 
 
 
 
これから進む新しい道に、
素敵な出会いがあることを祈ってます✨
 
 
 
 
出会いは人だけではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花、料理、カメラ、、、など
 
新しい趣味との出会いかもしれない!
 
 
 
 
 
 
 
 
現在発売中の『BRODY』さん4月号の
オフショットです〜!
 
ミーグリでも、
見たよという報告をたくさん頂けて嬉しいです!
 
ありがとうございます✴︎
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月14日(水)
2ndシングル『BAN』がリリースされます
 
心にお届けできるよう努力します!
よろしくしくお願いします!
 
 
『BAN』発売記念のミーグリも開催が決定しました✨
 
 
楽しみです〜🌸
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TGCのアーティストライブでパフォーマンスさせていただきました、見てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ひかりTVさん『大好き!櫻坂46』
 
NHKさん『坂道テレビ〜乃木と櫻と日向〜Vol.3』
 
見てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員様限定のカレンダーも
壁掛けと卓上の2種類、発売が決定しました✨
 
 
 
 
 

 
 
 
春夏秋冬を私たちと一緒に🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に過ごした季節よ
 
 
 
🧀🧀🧀🌸
 
大園玲

大園 玲

2021/03/07 23:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大園 玲 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ