OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

2021 3

10

ミーグリ予定表🗒と花粉症対策🌼と最近のコスメ。

FUYUKA SAITO


 
 
 
こんにちは、こんばんは。

櫻坂46の齋藤冬優花です🐷🌸


今年は花粉が凄いみたいですね。

昨年までは自らを花粉症と認めないパターンでなんとか乗り切れましたが、
今年は無理でした。私は花粉症です。がっつり。

🤧😷

花粉症対策についてはこのブログの最後にお話ししますので、気になる方は是非最後まで見ていってね(いるのか?)









2ndシングルの表題曲『BAN』が、先日のレコメンで初解禁されましたね👍🏻💥

私はとても好きな曲調でした!

サビの後半のメロディがお気に入りポイントです。

パフォーマンスがカッコイイみたいなので、早く見たいですね👀たのしみ

これからどんどん新曲やMV、特典映像などなど、、、
解禁されていきますので、お楽しみに!!!!!









そして、その2ndシングルのミート&グリート(個別トーク会)の第2次応募受付が、本日3月10日(水)14:00〜開始されます🙉💓


全部で6日間あるのですが、少しでも色々な私をお見せできるよう、予定表を作りました🗒









この表を見て、『懐かしい…』と思った方もいらっしゃるはず、、、💭

2018年の個別握手会の時にもこのような予定表を作っていました😊
もう、3年前のお話みたいです泣


こちらを見て、皆さんのご希望の日に来ていただけたり、似ているファッションで一緒に楽しめたらなぁと思っております!


表の内容の詳しいことについては、メッセージアプリの方で補足させていただきます🙇🏻



そうだ、
 





ファンの皆さんにレター✉️で教えていただいた、来てくださる日にちと部をメモメモしています_φ(・_・
 
直前に確認する✌︎✌︎
 


ミーグリ、是非お待ちしております🌼
 
 
 
↑こちらからご応募できます☺︎︎
 
 
明日3月11日(木)14:00までですので、宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、大変嬉しいお知らせなのですが、
 
櫻坂46の冠レギュラー番組『そこ曲がったら、櫻坂?』が、無料動画配信サービス『GYAO!』にて、4月5日(月)より毎週月曜更新で全国に独占見逃し配信されることが決定致しました😭👏🏻
 
 
ついに、、、!全国のファンの皆さんに見ていただけます。
 
本当に嬉しいです。ありがたいです。ずっと夢でした。
 
 
これからも番組を盛り上げていけるように、見ている方に楽しんでいただけるように、少しでも力になれたらなと思います✊🏻🔥
 
たくさん観てください🥰
 
 
詳細情報は、3月18日に配信予定のソフトバンク、GYAOのプレスリリースを是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、私の花粉症対策🌿
 
 
 
 

 
 
 
 
アレルバリアのミスト。
 
これはすごいぞ。
 
気づいたらすぐ顔に吹きかけます。
 
花粉から肌を守ってくれます。ありがとう。好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、花粉症対策と全く関係がないのですが、、、

 
 
 






 

最近お気に入りのアイシャドウデス。


【Too Faced】の『Born This Way The Natural Nudes COMPLEXION INSPIRED EYE SHADOW PALETTE』です。(長)(凄)

私は真ん中らへんにある
『ROSE GOLD』、『PETAL』、『WARM ROSE』、『SPARKLING RUM』を混ぜながらよく使っております💘

【Too Faced】のアイシャドウは、とにかく発色が良く、色も可愛いです😍

全力でオススメ🌠






それでは、またね👋🏻









 
 
フ-

齋藤 冬優花

2021/03/10 13:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
齋藤 冬優花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ