OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2021 3

11

いのりぶろぐ

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。






遅くなりましたが、



4月14日(水)に2ndシングル「BAN」の発売が決定しました。

こうして、櫻坂46の楽曲を沢山の方に届けられること、すごく嬉しいです!




1stシングルの活動では沢山の方に応援して頂き、新たなスタートが私自身を今まで以上に奮い立たせてくれるきっかけとなりました。

いつもありがとうございます。




2ndシングルを通して、もっともっと櫻坂46を沢山の方に知って頂きたいです。


ファンの皆さん、櫻坂46を初めて見る方、全ての方をわくわくさせたいです。


ファンの皆さんと、私達で櫻坂46を一緒に盛り上げていくことができたらいいなと思っています。





グループにも、自分にも甘える事なく、満足することなく、これからも精一杯がんばります!

これからも応援よろしくお願いします!





そして、2ndシングルのミーグリの応募受付が始まっています!


ミーグリはファンの皆さんのお顔が見れて、沢山楽しいお話しができて嬉しいです。


私はお喋りが大好きなので、時間を忘れてギリギリまでお話ししてしまいます笑



皆さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです!
よかったら、ミーグリでお会いしましょう!


詳しくはこちらからどうぞ!

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00018?ima=3753










さっそくゲームで遊んでるよ!という声も頂きましたが、





櫻坂46が「サマナーズウォー公式アンバサダー」に任命して頂きました!


「#才能を追い越せ」をテーマにしたキャンペーンで、Web Movieが公開されたり、櫻坂46の限定グッズが当たるプレゼント企画が行われます!









かわいいかわいい、エンジェルモン!
お家に飾っています!




私もゲームで遊んでいて、モンスターを強化させたり、戦ったりして楽しんでいます!



菅井さんや、みーさんと対戦をしたのですが、お二人には負けてしまいました笑


強かったー!




次対戦をする時は、勝てるようにモンスターをもっともっと強くしたいな!




ぜひ、皆さんもゲームで遊んでみてください!



詳しくはこちらをチェックしてみてください!

https://summonerswar-sakurazaka46.com




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2021/03/11 00:25

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ