OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2021 3

11

嬉しいこと

RINA MATSUDA


待ちに待った嬉しい事がおきました!



櫻坂46   二期生

  宮崎県出身   松田里奈です




ブログ開いていただきありがとうございます




櫻坂46の冠レギュラー番組

「そこ曲がったら、櫻坂?」が


全国で見れるようになります!!! 


202145()から


無料動画配信サービス

GYAO!」さんで


毎週月曜日更新で独占見逃し配信で見ることができちゃうのです!!



本当にありがとうございます!!!



嬉しい限りです!



宮崎の方も見れるなんて嬉しい



よーし!櫻坂46を知らない方にも知ってもらえるチャンスが増えた!!


これからももっともっと番組を盛り上げていって、自分自身も楽しみながら番組に取り組んでいきます!












𖤣𖥧𖥣












414()  



2nd シングル




BAN




の発売が決定しました!!!







音源もレコメン!さんで初解禁されましたね!!


私は特にイントロと間奏が好きです!



皆さんに是非、「ヘイっ!」と言っていただきたいですね〜!だけど、ヘイっのタイミング難しい、、笑



もし聴き逃してしまったという方でも、radikoのタイムフリーで聴くことができます!







そして、2ndシングル「BAN」の発売を記念して、オンラインミート&グリートの開催も決定しました!!



またすぐ皆さんに会えるのがとっても嬉しいです!!楽しみです!!



たくさんお話したり、ふざけたり、それぞれの楽しみ方で、私と2人の楽しい時間を過ごしましょう!



初めての方でも全然気楽にお話しましょ〜!



310()14:00311()14:00まで、第2次応募受付です!!




待ってるね( ¨̮ )




https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/S00018?ima=0341













2ndシングル BAN」でも精一杯頑張ります!


そして、いつも応援してくださるファンの皆様本当にありがとうございます!



もっともっと成長していけるようこれからも頑張ります!


よろしくお願いします!







𖤣𖥧𖥣




SmartNews(スマートニュース)」さんの新TVCMが全国オンエア開始されました!!


スマートニュース内の「櫻坂46チャンネル」を


「デッサン」篇


「進路希望」篇


「薄暗い教室」篇


「ダンスの練習」篇



色々な形で紹介しています!



メンバーは、菅井さん、田村、藤吉、山﨑、私で務めさせていただきました!







ちなみに私は、「進路希望」篇、「薄暗い教室」篇、「ダンスの練習」篇に出ています!



どこかシュールだったり、面白要素たっぷりなCMで、このようなものに前から挑戦してみたいと思っていたのでこのCMに参加できて嬉しかったです!


撮影もとっても楽しかったです!!



薄暗い教室で不気味に笑うの難しかったな〜笑




詳しくはこちらをご覧下さい!!


https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/M00095?ima=1836





私も早くTVで見たいな〜!







































制服可愛い!!

こんな可愛い制服着て髪下ろして学校行きたかった!






𖤣𖥧𖥣





314()放送のニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」にて、


2ndシングル「BAN」の藤吉がセンターを務める共通カップリング


「偶然の答え」が初オンエアされます!!



是非、お聴き下さい!














ではまた!






ブログお読みいただきありがとうございました。





またね☁️





里奈

松田 里奈

2021/03/11 11:54

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ