OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2021 3

12

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE



こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


花粉が凄いですね。🤧


春が季節の中で一番好きなのですが、
花粉にだけ毎年困っちゃいます。


それにしても少しずつ
あたたかくなってきましたね。


私は3月下旬辺りから感じ始める、
春の匂いが大好きで


この間少し、
春の匂いを感じた瞬間があって


大好きな季節がやってきたな〜。


と、凄く穏やかな気持ちになりました。


春ってやっぱり素敵ですよね。
桜も少しずつ咲き始めてるのかな。


桜は年に1回しか見ることが出来ませんが、
櫻は年中、満開に咲き続けるのでいつでも見られますよ🌸


なんちゃってね。


😛






この間見つけちゃいました。


これは桜?



-


突然、個人的な今の想いを
話してしまうのですが。


最近、凄く自分に''悔しい''って、
感じることが多いんです。


全ての色んなことに対して。


毎日毎日、
''悔しい''ってなるんです。


でも悔しいと感じた分だけ、
凄く心が燃えるんです。


今は自分の求めているものと、
現実、実力が追いついていなくて。


でも悔しいなら貪欲にいきたいと。


今は自分の限界が見えないから、
限界が見えるまで、
なんなら少し越えちゃうくらい。


貪欲に頑張りたいと。


きっと満足する時が来てしまった時、
自分で自分を認めてしまう時、
自分にもグループにもメンバーにも
安心感を覚えてしてしまう時が来たら、


もう今以上になれる事はないんだろうな、と。


この気持ちを今は凄く大事にして
自分に出来ることだけじゃなく、


新たな武器を見つけ、
新たなものを開拓出来るように
嫌になっても自分と向き合おうと思います。


誰になんと言われよう、
自分に対する自分の志は貫く。






ポムにも夢とかあるんだろうな。


と、ふと感じた黄昏時。


みい。

小池 美波

2021/03/12 11:39

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ